※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴と言えば愚痴なのですが、、、びっくりしたので吐き出すだけ…

ただの愚痴と言えば愚痴なのですが、、、
びっくりしたので吐き出すだけ吐き出させてください。

妊娠して初期検査の子宮頸がん検査した後、
双子判明して、
うちでは産めないので大学病院に行ってください。
ってことになりました。
子宮頸がん検査は破棄しておくので、
向こうで改めて行ってくださいね。
って言われたんですが、大学病院で診てもらったら
クスコがあまりにも痛くてびっくりしました。

最初の産院は若い男性の先生で違和感程度で全く痛くなかったです。
大学病院は女性の先生でした。

大丈夫?って聞かれたので
ちょっと痛いです
と答えたら
そうよね、痛いよね
と共感してくれていました。
広げられるのもですが、何より挿入した時がものすごくいたくて、このくらい大丈夫だろうと言うことでのことだと思いますが、びっくりしてしまったので、、、

帰ってからもジンジンしていて、トイレで拭いた時も痛くて寝る間際には、治りかけのかゆみみたいなものもでてきました。かゆみはありますがまだヒリヒリしてます、、

コメント