※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊活

妊娠を望む女性が、妊娠のために排卵検査薬を使ってタイミングを計り、焦りと幸せの葛藤を感じています。周りの出産に焦りを感じ、2人目や3人目の子供を望んでいます。

今年中には絶対出産したいって事は後2ヶ月しか
残ってない😢
今生理が終わったら絶対排卵検査薬するって
決めてるしいつもよりタイミングもとる!!!
こんな事しか考えてないから中々妊娠出来ないのかな?

周り皆2人目3人目で何かわからないけど悔しい。
もちろん1人居てくれてるだけでも幸せだけど
やっぱり2人3人目は子供がほしい😢😢😢
焦りなくないけど焦ってばっかり。。。

コメント

たこ

まったく同じ状況です😭
あたしも今年中には欲しいって中周り皆2人目妊娠中で、、心の中が複雑です、、
ストレス溜めたらいけない、自分は自分と言い聞かせてお互い頑張りましょう!

• りっちー

りっちー

そおですよね自分は自分ですよね😩
    あたり深く考えないようにして
    お互い早く赤ちゃん来てくれますように。

• 3月13日
せい

1人目はすぐというか、一発でできたのですが2人目はなかなか時間がかかりました!
すぐできると思いこんでたのもあったし、焦ったのもあって、ストレスがかかってたみたいで生理がこなくなったりしてました。なので旦那さんと話してもう排卵日とかもルナルナみたりもせずに子供できなかったら犬飼おうぐらいの気持ちでいよう!って話合いをしてから気持ちが楽になって生理もくるようになって授かることができました!

根拠はないですが焦る気持ちも分かりますが一旦気持ちを解放してあげた方がいいかもしれません😌😌😌

• りっちー

りっちー

あたしもです1人目は1発出出来ました🥺
    やっぱり何も考えずした方が出来やすいんですね!

2人目出来た時のタイミングとか良かったら教えてください😢

• 3月13日
  • せい

せい

タイミングはもう全く排卵日とか把握しなくなってたので分からないです🥲🥲
    でも多分ドンピシャとかではなかったと思います!!

あと、本当にこれこそ本間かよって感じなんですけど、夫婦で携帯の画面にショックアイの画像に変えてから授かりました😂😂
    なんかそれのおかげかもと思うとずっと画像変えれずにいます!笑

• 3月13日
  • りっちー

りっちー

何も気にせずしたら授かれたのですね🥺♥︎

ショックアイのいいって聞きますよね!
    あたしも旦那さんとしてみますありがとうございます!

出産がんばって下さいね❤️❤️

• 3月13日