※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いてイライラしています。友達に話したいけど地元にいないので寂しいです。


夜中も起きて頑張ってるお母さんたち本当におつかれかまです☺️✨

私の娘は明日で生後6ヶ月になるのですが、夜泣きか睡眠退行かで夜中に何回も泣く娘にイライラしてしまい今気持ちが落ち着いて反省しています。
赤ちゃんは泣くのが当たり前なのは頭ではわかっていても、夜中に何回も泣かれるとイライラしてしまう自分に腹が立ちます😩😭

地元に住んでいないので直接会っておしゃべりする友達もいなくて寂しいです😂ただお話ししたいです。😂

コメント

オムハンバーグ

分かります😢

昨日、ふとトイレから出たら「友達と話したい」とポロッ泣いてしまいました。1人で...笑

娘のふわふわのお腹で涙を拭きました←
(ちゃんと手は洗いましたよ)

お疲れ様です!睡眠不足きついですよね😢💦

  • ええねん

    ええねん

    お疲れ様です〜😭💕
    ふわふわのお腹ってすごくかわいい響きですね...😆

    睡眠不足はつきものなんでしょうけど、きついですよね💧

    コメント嬉しいです😭ありがとうございます☺️

    • 3月13日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    1人目の時はかなりやられました💔💔💔

    昼寝出来てますか?💦無理なさらずに😣❤️

    • 3月13日
  • ええねん

    ええねん

    できるだけ一緒にお昼寝してます😪じゃないと体がもたなくて😭

    • 3月13日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    それなら良かったです💖

    また明日も頑張らずにやっていきましょうね😄

    • 3月13日
  • ええねん

    ええねん

    頑張らずにやっていくってめちゃいい言葉ですね😆‼️

    頑張らずにやっていきましょ〜う😊✊💕

    • 3月13日
ぽち

お疲れ様です👏🏻🌸
お気持ちもイライラも分かりますよ〜😭

私も下の子の睡眠退行が始まったようで、数日前から夜起きる回数が増えています…

上の子も睡眠退行があったので覚悟はしていたものの、いざ都度都度起こされると「ああもうまたか…🤦‍♀️」ってなっちゃいます💦

睡眠不足は本当に辛いですよね…私は自分も一緒に寝たいがために、日中に子ども達を必死にお昼寝させています笑

  • ええねん

    ええねん

    お疲れ様です😭💕
    わかるよーって言ってくださるだけで1人じゃないんだって救われます😭😭

    上のお子さんもいたらさらにしんどいですよね、、、1人でもしんどいのに😭

    私もお昼に一緒に寝てます😪2人を同時に寝かせるのとっても難しいそうです😩笑

    コメントありがとうございます☺️

    • 3月13日
にゃ

おつかれさまです💓

まだ夜通し寝ないのかな〜と思いつつずっと2回ぐらい起きます💦

寝かしつけにめちゃくちゃ時間かかるときもあるし😩

  • ええねん

    ええねん

    おつかれさまです☺️💕

    夜中起きられるときついですよねぇ💧
    わかります!せっかく寝たのに、寝た時間より寝かしつけた時間の方が長いんかい!!ってなるときもあります😂

    コメント嬉しいです、ありがとうございます🥰✨

    • 3月13日
ゆ

お疲れ様です(;_;)

私の娘も6ヶ月で
2週間前から夜泣きがひどすぎます😭

お互い早く落ち着きますように(;_;)❣️

頑張りましょうね😭✨

  • ええねん

    ええねん

    お疲れ様です😚

    同じくらいから夜泣き始まりましたー😭😭
    身構えていたら全く泣かない日もあるし、かと思ったらめちゃ泣く時もあるし本当大変ですよね😂

    共に頑張りましょ〜☺︎

    • 3月16日
  • ゆ

    辛すぎて、近所の小児鍼にいったら、
    かんのむしがある!といわれて、
    少しマッサージ方法など教えてもらい、
    続けて寝るようになりました(;▽;)✨

    近所に、小児鍼などあれば、
    行ってみるといいかもしれません🥺💓

    • 3月16日
ママリ

お疲れ様です!

わかります。
誰かと話ししたいですよね☺️