※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄のダリオルールというケーキ屋さんでタンカーユーエーのケーキ注文…

沖縄のダリオルールというケーキ屋さんでタンカーユーエーのケーキ注文した方お値段いくらぐらいでしたか?
よろしければケーキの写真も見せていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

M.says.b5

参考になるかは分かりませんが、基本的にはプリントケーキにクッキーを追加という感じになると思います。
どういうのをイメージしているかはわかりませんが、私たちは1歳の誕生日として注文したので、アイシングクッキーを特別にするとかはせず好きな写真や画像を送ってプリントしてもらうって言う感じです😊!

最近娘の誕生日に行った時ちょうど価格表もらったのでよければ参考にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!価格表まで載せてくださりありがとうございます😭
    とてもかわいいケーキですね!参考にさせていただきます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

二月にダリオルールさんにお願いしました‼︎
とってと可愛くて、素敵に仕上げていただきましたよ(o^^o)味もとっても美味しかったです!

うちは10〜12名用だったので、一万円ちょっとしました!