※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
家族・旦那

ずっと気になってたことなんですが、皆さん義実家でのオナラってどうし…

ずっと気になってたことなんですが、皆さん義実家でのオナラってどうしてますか😂❓
例えば、別室に行く、トイレに行く余裕があればいいんですけど、私の場合いざそうしたら出なくて、なんで!?ってなってしまうタイプなんですが、シチュエーション的にそれが出来ない時、ひたすら我慢して辛いです…笑
これ絶対音なるやつって思ったら余計にガス溜まりまくり、身体によくなくて、いつもお泊まり行った時にはお腹いっぱいな状態になってます😂
何かいい方法ないですかね?笑

コメント

私もしません😅だから義実家ではお腹が張って苦しいです😂同じですね笑笑

• ☀️

☀️

苦しいですよね😂
    汚い話、オナラなのか💩なのかもう最終的には何を我慢してるのかわからなくなってます笑

• 3月13日
kwk

そんなシチュエーションありますよね😂😭😂😭私は基本音鳴らないので義実家だろうがそこらじゅうでしてますが(すいません笑)、危険そうな時は大きな音立てたりガサガサさせたりしてます(笑)

• ☀️

☀️

音鳴らないのめちゃくちゃ羨ましいです😂💦
    義母と2人で喋ってる時に迫ってくると話の腰を折ってしまうから不自然に音立てられないし、基本TVついてなくて無音の時もあるからそれが最大級にピンチの時ですね😂😂😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

片手でお尻の穴を少し開けるイメージでお尻を開くと無音で空気だけ出ますよ!!笑笑
片方のお尻を少し引っ張るだけでもプスーっとオナラが出ます😂
自宅で試してみて下さい笑

• ☀️

☀️

そうなんですね😳!?笑
    それは眼から鱗の情報です🙌✨
    ありがとうございます‼️
    一度やってみます😂‼️

• 3月13日
nn

オナラの音が出そうな時はトイレへ

音が出なそうな時は盛り上がってる時にぷっすっ〜〜ってやっちゃいます(笑)

• ☀️

☀️

部屋が無音でトイレにも行けない状況の滝もあるのですが、その場合はどうしたらいいと思いますか😂?笑
    引っ込めるのに必死です😂💦

• 3月13日