※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
家族・旦那

子なしで離婚することが決まりました。でもこれから先いいひとと会える…

子なしで離婚することが決まりました。
でもこれから先
いいひとと会えるのかが不安で…。

離婚された方で
別れて良かった
どれくらいで再婚できたかなど
教えてください〜😢

コメント

こまち

こんばんは☺️
私も子なしの離婚の後に再婚しました💍
当時は、一生孤独なんだろなー⁇💦と思っていましたが。笑
5年後に今の旦那さんと知り合い!
翌年には再婚し😊
今では子供にも恵まれました♡
当時は人生のどん底で先がみえない不安がありましたが…
今思うと何故あんなに落ち込んでたのか?
落ち込んでた時間が勿体なかったな!と思えます😅
ぷにぷにさんも素敵な未来の家族に出会えますように✨
今を精一杯楽しんで下さい💪

はるまる

22で元旦那と離婚して今は再婚して子供もいます😀💓
別れてよかったです👍!
私が離婚したい側だったんですが、別れたその日から本当に心も身体も軽かったです🤣

私は20代後半に結婚、半年で別居、その後向こうが離婚を認めてくれず、鬱になりましたが2年ほどで離婚出来ました😊
すぐ別居していたので、子どもはいませんでした。

当時は、結婚生活もまともに送れず、私はダメな人間だ…ととても落ち込みました。
でも、大なり小なり、みんないろんな悩みを抱えているし、上手くいかない結婚生活を我慢してもしょうがない!って思えるようになりました!

離婚をキッカケに、前の職場を辞めてしばらくゆっくりしようかと思っていたら、たまたま知り合いにお誘いいただき働き始めた、次の職場で今の旦那と出会いました!
付き合う時に、「1年後、結婚したいと思えないなら別れましょう」と約束していたので、1年で結婚に至りました☺️

正直にいうと、私は前の旦那は仕事も固いし、優しいから愛がなくなってもやってけるという浅はかな考えで結婚しました。
でも、お金もあまりない人だし、優しいけど顔色ばかり伺う人で全然合いませんでした。
今の人は、年下だしお金はなくても、仕事の愚痴を言わないし、一緒にいて楽しかったので、何があっても一緒に苦労しようと決意して結婚しました。
そしたら、しっかり溜め込んでてお金の心配はいらないし、義両親も優しく、私のこともとても大切にしてくれます。
あの人と結婚しなければ良かったと思ってましたが、その経験があったから感謝出来るし、今の人と出会えたので本当に幸せです!

ぷにぷにさんにも、そう思えるような幸せが訪れるように応援しています😊
長文失礼しました💦

ぶたッ子

離婚言われた側ですが、最初は嫌でしたが、いざ離婚すると、スッキリしてました😂
なんで、この人にそんなに執着してたんだろうとまで思ってしまいました笑
言われた側なのに、早く離婚したくて時間外に離婚届出しに行きました😂

24で離婚して、26で今の旦那と出会って29で結婚しました☺️
今はもう少しで3人目が産まれます😊
私の根本的な性格とかは変わっていないと思うので、相手が(旦那)変わるだけで、こんなに幸せな生活が続くんだー♡って思ってます😍

さーちゃん♡

元旦那と22で子なし離婚し、
今25ですが去年から一緒にまた生活しています🥺
一度は離れてお互いがお互いの道を歩き会うこともありませんでしたが
お互い変わってまた出逢えましたし
離婚後の生活も色々な景気が見れ良かったと思っています😊

nn

離婚を切り出された側ですが、
離婚から10ヶ月後に今の主人と籍を入れました😊

最初は別れたくなくてもう人生どん底だと思いましたが、中学の同窓会で今の主人と出会い心の支えでした😊

子なしだったらどんどん出会いの場に出向くことですかね😊😊

kかか

20代後半で子なし離婚
30歳前半で結婚し半年後に息子を授かりました😊
離婚して思ったのは、自由ってこんなにいいもの⁉️
今の旦那に出会うまでは、とにかく色んな人に出会おう!と決めて、元同級生や、韓国人、中国人、年下などお付き合いしてみて🤣
仕事も頑張ってたので昇進して(今は辞めて別の仕事してますが)、仕事もプライベートも誰にも干渉されず楽しかったです❤️
今は、子供ができてまた新しい幸せをかみしめてます❤️
いっぱい楽しんでください、離婚で大変だった分、幸せもたくさんやってきますよ✨

ぷにぷに

コメントありがとうございます😢

すぐには答えが出ないかもしれないので
ゆっくり考えたいと思います!!