※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

義母はシングルマザーだった。けど、会社の社長(既婚者)と付き合ってて…

義母はシングルマザーだった。

けど、会社の社長(既婚者)と付き合ってて、シングル子供2人だけどお金にはそこまで不自由なく過ごしてきたらしい。

だいぶ前にマイホームも建てて、つい最近残りのローンは社長が全て払ったり。笑
旦那の幼少期の話を聞くと、両親共働きのうちより贅沢な生活してた。

羨ましいとか思うこともあるけど、私はそんな義母がなんか好きになれない。

頑張って働いてきたのは事実。一人で育て上げたのも事実。スゴいと思うけど、

お肉も野菜も国産じゃなきゃ…トイレットペーパーはダブルじゃないと…柔軟剤ドバドバ入れる…

生活がカツカツな我が家にはプレッシャー笑

産後すぐ入院中の私に、旦那の体の不調に関してどうにかしろとライン(←これ一生忘れない笑)

過去に浮気したことがある旦那で、今は平凡に暮らしてるつもりだけど
義母に「○○(旦那)はつまらないんだろうね」とよく言われる。
ようは旦那は家庭には向いてないと思ってるみたいで、よく言われるけどなんか私が悪いみたいで嫌。

最初はいい人だと思ってたけど、やっぱり義母は義母だなぁ〜笑
同居なんて絶対したくない!早朝から足音ダンダンうるさいわ!子供起きちゃうだろうが!って😂笑

この前数日泊まりに来てこみ上げてきた愚痴です🤣

コメント