※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

パンダの赤ちゃんかわいすぎっ🐼💓パンダを嫌いな人や、可愛いと思わん人…

パンダの赤ちゃんかわいすぎっ🐼💓

パンダを嫌いな人や、可愛いと思わん人っておるんかな?

コメント

はじめてのままり

パンダの赤ちゃん見に行きたいです〜🐼💕
かわいすぎますよね🥰🥰🥰🥰
さっきウサギの動画見てたんですけど動物園行きたくなりました😳

• はるのゆり

はるのゆり

アドベンチャーワールドの赤ちゃんヨチヨチで可愛すぎてもう母性本能凄いです💓(笑)

ウサギも可愛いですよね~🐰💓モフモフしたいです💕

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

近畿住みなので行こうと思えば行けるのですがコロナのせいで中々行こうって踏み切れなくて😔
    あの小ささたまらんですよね!!!

ウサギ飼ってみたいんですけど臭いんですよね🙃🙃🙃←
    モフモフしたいですね!

• 3月13日
  • はるのゆり

はるのゆり

私も近畿…大阪なんですけど、白浜はそれなりに時間もかかるしコロナも気になるし妊婦だし…で何だかんだで行けそうにないです😭
    でも産まれてからの方が思うように行動できないのは分かっているので、今のうちに行っておきたい気もします😭(笑)

ウサギはたしかにニオイしますね😣やっぱりおしっこのニオイがきつめです💦可愛いんですけどね~💓

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも大阪です!
    ですよねー😭
    同じくです😭
    出産した頃は忙しいし1年後とかだともう赤ちゃんパンダじゃなくなりますよね!!
    行きたいけど我慢!ってところですよね😣

ですよねー😭
    やっぱりおしっこのニオイくさいみたいですよね😭
    そのニオイがなければ…❤️

• 3月13日
  • はるのゆり

はるのゆり

わぁー!一緒ですね😆
    そうですよー💦もう1年たつとあのヨチヨチ加減やコロンコロンな感じもなくなっちゃって😭

永明もいくら繁殖にイケイケ(笑)といえども、もういい歳だし、永明がいなくなっちゃったらアドベンチャーワールドの繁殖どうなるんだろう😖と思うと、またいつか赤ちゃん出来るかも知れないけど、永明パパの歳も歳だしなーとか色々考えちゃって、余計に見れるときに見たいと思ってしまいます…(笑)

大阪もコロナだいぶ落ち着いてきましたけど、やっぱり大阪から出るのはまだまだ勇気がいります😭

マメに掃除したらウサギもそんなに臭わない見たいですけど子育てしながらだとお世話の自信がないです😂

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あの小ささのパンダが見たいですよね☺️❤️

ほんとですよね😭
    パンダはいつまで生きるかわからないですけど人間で言えば結構歳いってるみたいですもんね😰
    ほんとそれです!見ておきたいところですよね😭

コロナの馬鹿野郎すぎて辛いですね!!
    ここで気抜くわけにはいかないですもんね😭

子育て+ウサギは中々ハードそうですね😣

• 3月14日