※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクが残りわずかで、栄養面に不安があるため、フォロミに移行すべきか悩んでいます。フォロミに移行して栄養を補うか、他の飲み物に切り替えるか、迷っています。どうすべきか相談したいです。

完ミなのですが、1歳になり
粉ミルクも家に後3回分程しかありません。

このまま粉ミルク卒業かなと思っているのですが、
フォロミに移行すべきなのでしょうか??

ご飯は朝昼夜食べてくれるのですが
私が料理苦手で…ベビーフードに頼ったり
簡単なものばかりしか作らず
栄養がちゃんと満遍なく取れてるのか不安です。

鉄分などは
ベビーフードでレバー入りのものを選んだり
試行錯誤してますが不安な部分でもあります。
そうなるとこのままフォロミに移行して
栄養面を補うべきですかね??

あまりフォロミの役割なども分からず…。
このまま粉ミルク卒業して麦茶や牛乳生活か
はたまた粉ミルクを継続するのか
フォロミに移行すべきか。

どうするべきなのでしょうか…。

コメント

𓃡もまみ𓃩

ご飯を食べてくれていて、栄養面が心配ならフォロミをあげたらいいと思います✨

ミルクは食事そのものですが、フォロミは食事をしっかり食べている事が前提であげるサプリのようなものです🍥

RSちゃん

私は缶のストックが無くなったタイミングでミルクをやめて温めた牛乳に変えました!
でも牛乳よりミルクの方が栄養はあるし、栄養面が不安ならミルクでいいと思います!✨