※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

旦那に妊活のストレスを理解してほしい。二人目の希望が叶わない悩み。

明後日くらいに排卵検査薬が陽性になりそうなので旦那に伝えると、「体調次第やし、まだ分からん」と言われました😑
毎月こんな感じです😑ほんと腹立つ。(笑)

シリンジ?は拒否。通院も拒否。タイミング取りたくても、取る前から毎月こんな反応。
どれだけ、こっちが気遣ってるか…
毎月毎月、疲れてしまいます😔

質問ではなくてすいません。
二人目来てくれる気がしません…。

コメント

deleted user

旦那さんは2人目望んでないんですか?😣

  • ぱるる

    ぱるる

    回答ありがとうございます!
    欲しいって言ってるんですけど、協力的ではないです😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しいなら協力してくれよってなりますね😣‼︎
    そんなんだとこっちも気持ちがブレますよね💦

    • 3月12日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんです💦
    タイミング取れても月1とかなんですよね😔
    温度差半端なくて、なんだかなーって感じです。

    • 3月12日
きなこ

わかりますー! 
私も息子の妊活の時、そんな感じでした…。
こっちだって好きでこんなこと頼んでないわ!😠って思ってました笑
毎月排卵検査薬して、タイミングのこと考えて悩んでるこっちの身にもなってほしいですよね。
結局原因不明不妊で体外受精での妊娠だったのですが、
タイミングのこと考えないで済むって点ではとても楽でした笑

  • ぱるる

    ぱるる

    回答ありがとうございます!
    共感めちゃくちゃ嬉しいです😭
    ヤりたくて誘ってるんじゃなくて、種だけくれたらいいんやけど?って感じですよね(笑)

    毎月、排卵期に謎の体調不良アピールしてきて本気で腹立ちます😑

    そうなんですね🙄私は通院すらさせてもらえないので、もうほんとお手上げです(笑)

    • 3月12日
  • きなこ

    きなこ

    種だけくれれば!爆笑
    すごいすごいすごいわかる!笑
    なんか仕事疲れたわぁ…みたいなアピールとかね!笑
    いや、知らんし!って思ってましたー!🤣
    通院は許してもらってたのでよかったんですが、通院までして頑張ってるんだから協力してよ!と余計に腹立ちましたね笑

    • 3月12日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうです!それです!
    いやいや、私も疲れてますけど?って感じです😑
    あと、お腹の調子悪いわ~とか。お腹の調子悪い?夕飯普通に食べてたましたよ?食いすぎだわ。って思います😂

    確かに通院してるのに協力してくれないと無駄金になってしまいますもんね😱💦

    • 3月13日
K.Sママ

我が家もタイミング法で頑張ってましたが、旦那が消極的なので月1回しかできず、もう8ヵ月リセット続きで、先月から妊活辞めました😭
排卵検査薬も馬鹿にされました💔😭
普段は仲良いのですが、なかなかエッチしないので、こちらからタイミングを伝えないと行動してくれません😭
だからもう、向こうが言い出すまでとことん待ってやろうと思っています😂
息子がもう4歳なのに…


アドバイスにならずすみません💧
こんな愚痴、両親にも言えないので😭

ぱるるさんのところにも早くやってきますよーに👼❤️

  • ぱるる

    ぱるる

    返信遅れてすいません😭💦

    その決断すごく勇気がいることですよね。すごいです😣
    私も考えたことあります。私が伝えなかったら、どうなるかな?やってみようかな?って。
    でも、結局は1回も無駄にはしたくなくて実践できず😭

    ありがとうございます!

    • 3月14日