※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

幼稚園に通うためのリュック選びで悩んでいます。カリマーとノースフェイスのどちらがいいでしょうか?他におすすめのアウトドアブランドがあれば教えてください。

4月から幼稚園に通います!
リュックで通園なのですが、どれにしようか悩んでます。
どっちがいいと思いますか?😂

一枚目はカリマーのリュック 、容量が10lなのが足りるのかな?って思ってます。

二枚目はノースフェイス、色がありすぎて決めきれません😵

他にアウトドアブランドでおすすめのリュックがあれば教えてください♡

コメント

はな

ノースフェイスのリュック です。

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス可愛いでよね✨
GBか無難なKKですかね🤔

• はな

はな

私も買うならGBかなって思ってます!♡でも子供からしたらMBとかがいいのかなぁと思ったり😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子供目線で考えると迷っちゃいますが私だったら自分が可愛いと思ったのにしちゃいます😂💓

• 3月12日
  • はな

はな

MB、赤の線がなかったらまだいいんですけどね😵
    親の好みで買えるのもいまのうちですもんね!笑

• 3月12日
りー

ノースフェイス可愛いです!
でも私はこっちのノースフェイスの方が好みです。

• はな

はな

こっちの可愛いですよね!!!😍幼稚園の指定の大きさより小さく断念しました😭

• 3月12日
ゆゆママ

ノースフェイスのリュックもってます!うちの幼稚園は制服に指定鞄があるので、普段からリュックを使ってるわけではないですが年少のときに遠足で背負わせてました!

15リットルでちょうどよいです!年少のはじめは、少し鞄が大きくて身体とのバランスは悪くみていて可愛らしいです♡

• はな

はな

実際に使ってる方のコメントありがたいです♡
    遠足でも同じのを使いたいので15lでも良さそうですね☺️
    リュックが大きすぎるのも可愛いですね笑

• 3月12日
なつぼっくり

こんばんは!
私もまさに通園リュック、カリマーかノースフェイスで迷ってます😭😭
サイズ的には縦横2.3cmくらいしか変わらないみたいなので大きさ変わらないかな?と思っているんですがどうでしょう??
答えになっていなくてすいません🙇‍♀️

• はな

はな

こんばんは😊
    同じので悩んでます?好みが同じですね😁
    サイズはそんなに変わらないのに5l違うのは作りの違いからなんでしょうかね😵
    近所で実物を比べることができずまだ悩んでます😭

• 3月14日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

同じですね👏嬉しいです!
    そうですよね🙄🙄
    ノースフェイスは持ってる子多かったりするのかな?被らない方がいいのかな?と思いカリマーに揺らぎつつありますが実物見たいですよね🥺

• 3月14日
  • はな

はな

ノースフェイスは多そうですわね!でも容量多い分長く使えそうな気がします👏
    なつぼっくりさんの近所でも実物みれないですか?😵
    ちなみにノースフェイス買うなら何色を考えてます??

• 3月14日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

電車で行けば見れそうなので近々見てこようと思います!
    私はBOが良かったんですがKKの方が合わせやすいのかなーと思ったり。
    ですが小さい時はカラフルでもいいのかなーとか🙄優柔不断なので全然決められません!(笑)
    黒は多いんですかねー🤔🤔
    ちなみにカリマーならこれがいいです!

• 3月14日
  • はな

はな

今しかカラフルな色使えないですもんね!子供向けか、親好みか悩みますよね。私もとっても優柔不断なのでもう数ヶ月悩んでます。笑
    カリマーこの色もかわいいですよね😍
    もしよかったらみた感想教えてください🙇‍♀️

• 3月14日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

ほんとですよねー子供もまだこれが好き!っていう主張がないので親好みになりそうですがほんと決められません😱😱
    はいっ!また見に行けたら連絡しますね👍やはり気になるのは大きさですか?

• 3月14日
  • はな

はな

子供に聞いてもどれもいいよって言うから悩んじゃいますよね。
    ありがとうございます。大きさが気になります!☺️

• 3月14日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

今日見に行ってきました!カリマーの方がスリムでノースフェイスは丸みがある感じでした!大きさはさほど変わらないですがお店の人によると外ポケットとか外のチャックのポケットに入る容量も計算してるので違いが出てくるという事でした!

• 3月17日
  • はな

はな

写真まで撮って頂いて丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    ポケットとかの容量で違いが出るとは盲点でした😵
    購入されましたか??♡

• 3月17日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

いえ、ノースフェイスはネットの方が安かったので買っていません!丸い方が可愛らしかったのでノースフェイスになりそうです!😊

• 3月17日
  • はな

はな

楽天とかのほうが安そうですね♡ノースフェイスに決めたんですね。私もそろそろ決めて買わないと。。😵情報ありがとうございました😊

• 3月17日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

色がまだ悩みますが…😅😅お役に立てて良かったです👍

• 3月17日