※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。うちの旦那はお金使ったりおうちに帰ってこないと…

旦那と喧嘩しました。。。
うちの旦那はお金使ったりおうちに帰ってこないとかは一切ないんですが、おうちに帰ってきてからは何もしません。
私がご飯作ってる間子供見ててって言っても携帯見てたりゲームしてたりで結局子供がこっちに来たり、遊んでくれたりもしないし朝から寝るまで息子のお世話は私がやってます。
今は午前中だけのパートをしていますが来月からはフルタイムになります。
皿洗ったり、ご飯作ったり洗濯したり畳んだり、全部私がやってて嫌になります
さっきも夕飯作ってる間息子見ててって言ったのに見てなかったからキレたら一瞬見て見てないってキレるのやめてって言われていやゲームしてたやんって感じだしどこが見てるの?って感じだしもうこれからやって行けるのかなーとか思ってしまいます
私も家事を完璧にやれてる訳では無いですが、一生懸命やってるつもりだし仕事の資格の勉強もあってやることがいっぱいでパンクしそうです
私が甘えてますかね??甘いのかなとも思います。
どう思いますか?

コメント

deleted user

先程同じ事でケンカしました!!
今の冷戦中です👎🏻

まじで離婚してやる!ってかんじです。

  • ひな

    ひな

    仲間がいて心強いです。。
    息子ももう寝かせたので飲みに行ってやろうか迷ってます。
    ストレスで禿げそうです笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまだ母乳あげているので
    飲みにいけませんが、
    飲めるのなら行って気をまぎらわしましょ!!笑

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    まさかの先に出て行かれましたww

    • 3月12日
ママ

甘えてないですよ!!
産んだのは母親だけど
子供を作ったのは夫婦なんだから
って感じです🤨

私のとこもそんな感じですが
夜ご飯作るのめんどくさくなって
もう出前でええな?うん出前にするわってゆって
出前して旦那の財布から払ってます😂
そうゆう時に限って
1人1000円ちょいのご飯を頼みます✌🏻

  • ひな

    ひな

    財布一緒で全額私が管理してるのでサボると結局家計に響くみたいな感じです😔😔
    旦那さんはなにか家事育児やってくれますか?

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    娘のお風呂だけです😂
    イライラしすぎると、
    出前な!ってなります🤨
    それかご飯を手抜きにしますね🤨
    私はもらう側ですが、
    あえて手抜きします。笑

    • 3月12日
  • ひな

    ひな


    他のもやれよって感じですね😂😂

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    お風呂いれただけで
    役割分担してるって
    思ってるのムカつきます😂

    • 3月12日
  • ひな

    ひな


    ほんとに!!それなすぎる!!笑
    やってる感出されるのほんと腹立ちますよねww
    名も無い家事もいっぱいあるんだよって感じですね😂😂

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    間違いないです😂
    最近テレビで性差別??って
    ゆうのをやってるのをみて
    母親が育児家事炊事掃除仕事を
    やって、父親は仕事をして家を養っておけばいいってゆうのが
    性差別に入るってゆうのをみて
    旦那の前で、あ~わかるわってゆったら
    チャンネルかえられました🤨

    • 3月12日
  • ひな

    ひな


    私もそういうテレビ見てると変えられます😂😂
    いや、確信犯かいって感じですww
    あ〜イライラする!!男に生まれたかったです😔😔

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    確信犯だからこそ
    あんまり指摘されたくないんでしょうね😐

    主人は今私が2人目の出産で
    8月頃入院を1週間ほどするので
    その間娘と2人になるから
    どうしようって怯えてます😂
    家事育児炊事掃除仕事
    全部やれよって感じです😂😂

    • 3月12日
  • ひな

    ひな


    わ〜楽しみでニヤニヤしますね😂
    あわあわしてる時に
    普段やらないから出来ないんだよって言ってやりたいですね★笑

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    ゆってやります✌🏻笑
    その間はのんびり美味しいご飯3食 食べて入院しておきます😂笑

    • 3月12日
deleted user

全く同じです。
来月から仕事復帰です💦
本当にイライラしますよね、洗い物やってくれますがそれも動画見ながらです。もう病気だと思ってます。
子供も大きくなればどんな父親か分かる時が来ると思います。嫌われてしまえ!って思ってます😂

  • ひな

    ひな

    洗い物も何ヶ月かに1回やったらめちゃくちゃドヤられて何もやってないくせにって喧嘩した時に言うとその1回でやってるとか言ってきて意味がわからんぐらい不機嫌になりますwww

    • 3月12日