※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お仕事

派遣の未経験から介護の仕事を始めて、正社員になられた方いますか?派遣の時の希望時間や休み希望のまま働けてますか?

派遣の未経験から介護の仕事を始めて、正社員になられた方いますか?

派遣の時の希望時間や休み希望のまま働けてますか?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

はーい🙋‍♀️いますよ!
派遣の時はパートタイムで働いていて正社員になるにあたりフルで働きました!

時間は伸びましたが休みは固定でお願いしました!

• えま

えま

いて良かったです🥺
    そうなんですね、休みは固定できるのはいいですね!
    夜勤とかされてますか?

派遣の介護の求人の応募を考えてまして、派遣では日勤のみでもできそうなんですが、正社員なら夜勤は逃れられないですかね?💦😓
    もし夜勤されていたら、その時子どもはどうされてますか?

• 3月12日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

日曜日・祝日・平日1日は固定で休みをもらっていました🤗
    私はデイサービスで働いていたので夜勤とかはなかったです!

介護職も夜勤がない所もあるのでまず、派遣を登録されて担当さんが決まるのでその担当さんにゆくゆくは正社員を、希望していて子供が居るため夜勤無しの所を探してもらったらどうでしょうか🧐?

余談ですが、私が前に勤めていたデイサービスはお泊まりや有料老人ホームも併設していたので、他の社員は夜勤をしている人もいましたが、子連れ出勤OK、会社内に保育園併設とかもしていたので、夜勤のママさんは子供さんと一緒に出勤されて子供さんは事務所で寝かせていましたよ🤗

ほんとに会社によって色々あるのでまずは派遣で色々施設を見るのもありだとおもいます!

• 3月12日
  • えま

えま

詳しくありがとうございます😭私も夜勤のないデイサービスを派遣で探して見ようと思います!
    小さいうちは夜勤ない方がいいですもんね🎵
    本当にありがとうございました🌼😊

• 3月12日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

いえいえ、少しでもお力になれば幸いです🤗

そうですね!利用者さんも割と介護度が軽い方が多いのでいいと思います!!

介護職 大変ですがお互い頑張りましょうね😊🙌

• 3月13日
  • えま

えま

本当にありがとうございます🌼
    頑張りましょう😊

• 3月13日