※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はは…ストレスのあまりカードで化粧品買ってしもうた。でも、心の健康の…

はは…ストレスのあまりカードで化粧品買ってしもうた。でも、心の健康のためなので許して下さい。

コメント

優龍

良いと思います❗️

心が、健康でないと
何も始まりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭出産してからはや5年、ずーっとプチプラをひねり出しながら使い、仕上がりもいまいちで気分もあがりませんでした。この前義実家で嫌なことがあったのをきっかけに完全にタガが外れました😂また節制したいと思います!

• 3月12日
ゆきち

お金を使わず節制しまくった結果鬱病になってたまにお金をパーッと使うようにしたら心が健康になったっていうのをSNSで見たことがあります😂
大丈夫ですよ!私も買い物しちゃってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、お金を使うことにはストレスがパーッと晴れる何かがありますよね😣わたしも我慢しすぎてストレスに潰されそうになり、思わず久々にプチプラ以外のものを6点も買いました😂
    支払ったら、また節制します!ポジティブになれました。ありがとうございます😭

• 3月12日
  • ゆきち

ゆきち

よかったです😂
    欲しいもののために頑張ってたと思って、たまには甘えちゃいましょう😊💖

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私もこころの健康のために、贅沢するおかねほしいです!😂

2歳辺りまで、子供の服とかにパーッとお金払いました😂
旦那は節約家なので、全く理解してくれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、同じく節約家&家計の管理は夫です😂
    子どものものは快く買ってくれますが私のものは渡してる小遣いから、という感じです。
    でも食費や日用品などで小遣いの分が残らず…夫は2万円もやってる!と言いますが全てが生活費に消えるのであまり自由ありません。分割払いにして、削れるとこ削ってまたがんばります😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー。痛いほどわかります。。

うちのはおもちゃなどのものは旦那は承諾しません。。
    もう仕方ないので子供が幼稚園行ったら仕事したくて今探してます。
    はぁ。。

そんなこともわからないんだろうな旦那は。。(´Д⊂ヽ

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃは買ってほしいですね…仕事探されて偉いです😭
    男の人からしたら女の身だしなみにかけるお金はムダと思う人が多いんですかね?失礼極まりないですよね😣
    私は、夫の親せきからなんでも買いすぎと言われたので最近は折り紙やらで手作りのお面とか作ってます😅でも材料費で幼児雑誌一冊分くらいかかるし子どももそんなに喜ばないし、微妙です😂いつか、生きてるうちにお金を湯水のごとく使ってみたいです😅

• 3月12日