※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれまみれ
子育て・グッズ

かぼちゃパンツを履かせたり見たりした経験のある方、コメントをお願いします。

保育園でかぼちゃパンツを履かせていた方いらっしゃいますか?また、かぼちゃパンツ履いてる子をみたよーという方もよろしければコメントください🤔

コメント

保育士ですがかぼちゃパンツの子よくみまふよ!

• よだれまみれ

よだれまみれ

ありがとうございます!
    ちなみに、下にレギンスとかは履かせない方がいいのでしょうか?

• 3月12日

退会ユーザー

7ヶ月でしたらハイハイするようになりますのでそうなったら履かせた方がいいですよ!履かせなくても問題ないですが(笑)

• 3月12日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

6ヶ月の時からハイハイ・つたい歩きしてるんです😆
    なので、生足はかわいそうだなあと思うのですが、かぼちゃパンツ+レギンスだと保育士さんがおむつ替えの時大変かな?と思ったりしまして😵💦

• 3月12日

退会ユーザー

大変ですがそれが仕事ですので大丈夫ですよ!でも保育園によってはもしかしたら断られると思います、、、うちの園では大丈夫です!
    うちの子も6ヶ月からハイハイしており今は10ヶ月で歩いてます😂😂

• 3月12日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

そうなのですね!ありがとうございます!
    説明会がまだなので、その時に重ね着OKか聞いてみようと思います😄

ちょっと話が脱線してしまいますが、10ヶ月過ぎてから歩き始めましたか😲??
    いつ1人で立つんだろうとかいつ歩けるようになるんだろうとか、楽しみでわくわくソワソワしてしまいます🤣

• 3月13日

退会ユーザー

それがいいと思います𖤣𖥧𖥣。

うちの子は9ヶ月頃から立っちできるようになって9ヶ月半頃に2歩くらい歩けるようになり10ヶ月と1週間くらいでかなり歩くようになりました!外でもすんなり歩いてます(笑)

• 3月13日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

立っちができてからは早かったのですね!
    10ヶ月頃に期待します😆❣️

• 3月13日
ママリ

保育士してました!たくさんいましたよー😊
小さい時期だからこそ、可愛いですよね💕

• よだれまみれ

よだれまみれ

ありがとうございます!
    そうなんです!可愛くて沢山買ってしまいました(笑)
    ちなみに、下にレギンスとかは履かせない方がいいのでしょうか?

• 3月12日