※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲夜
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝るのを嫌がる問題についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。
4か月になったばかりの女の子を育てています。
今回はベビーベッドについて質問させて下さい。

娘はベビーベッドに置くと、嫌がって大泣きして寝てくれないので、日中と同じ場所であるヨーランで夜も寝かせています。
でも、そろそろヨーランもサイズアウトなのでベビーベッドで寝るようになって欲しいのですが、抱っこして寝たときにそのままベビーベッドに寝かせてみると、しばらくは寝てくれるのですが、自分がベビーベッドに寝かされていることに気付いた途端、泣き始めます😭
暗くなり過ぎないようにとか、メリーも設置して居心地良くなるように試しているのですが💦

最初はベビーベッドを嫌がっていたけど、今は寝てくれるようになった赤ちゃんのいらっしゃるママさん、ぜひお話をお聞かせ願います❣
よろしくお願いします✨

コメント

ベッドのマットレスの硬さとかってどうですかね!?

赤ちゃんって結構注文多いくらい
こだわりがあります笑😁

• 咲夜

咲夜

それは考えたことなかったです∑(゚Д゚)
    確かに赤ちゃんって色々敏感ですもんね💦
    ヨーランの柔らかさと比較して、マットレスを変えてみます(^O^)/
    アドバイスありがとうございました🌸✨

• 8月23日