※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

R先生から12週5日に7割女児、16週4日に男児確定の性別判定を受け、写真での見え方に驚いています。皆さんの意見を聞きたいです。

R先生から、早期性別判定して頂きました!

12週5日 7割女児の判定
16週4日 男児完全確定

と判定が変わり、びっくりしてます😳
写真で見える部分は、たまたま なのでしょうか?

みなさんから見たら、どのように見えるか
コメント頂けると嬉しいです❤️

コメント

🤍

ふたつに分かれている、切れている?みたいでこれが普通なのかも気になります😭

2枚目の写真、たまたまっぽいですねー😊✨
私も2人目の時にR先生に依頼をし、完全確定をもらいその通りの性別の子が生まれましたよ✨

男の子は甘えん坊で、いつまでもママママと甘えてきてくれてとっても可愛いので楽しみですね❤️

• 🤍

🤍

やはり、たまたまっぽいですか🥺🤍2つになっているからそうかなーと思ってました!

完全確定通りの性別のお子さんが産まれたんですね!R先生すごい👏🏼

男の子甘えん坊なんて可愛すぎますね🥰とっても楽しみです❤️

お返事ありがとうございました🥺

• 3月12日

退会ユーザー

小さい彼氏とはよく言ったもんだなぁと思います!
    男女育てていますが、男の子にはトキメキます✨
    もちろん女の子も可愛いのですが、キュンっと女子心をくすぐるトキメキ感は特に息子に感じます!
    4月から1年生になるのに今でもベタついてきます笑
    なんでもママは特別で、ママは許してあげる〜とは、ママはいいよ〜とか夫と違い特別扱いしてくれますよww

• 3月12日
  • 🤍

🤍

小さい彼氏とよく聞くので、どんな感じなんだろうと思ってました🥰

ママは特別とか言われたら何でも許しちゃいそうですね🥺エピソードが可愛すぎて、さらに楽しみになりました💗

いずれ男女どちらもほしいと思っていたので、羨ましいです❤️

• 3月12日

退会ユーザー

これから赤ちゃん育てるのか〜と思うと、正直めちゃめちゃ羨ましいです😊✨
    妊娠中も生まれてからも大変なことたくさんあるかと思いますが、お互いに頑張りましょうね😍✨

• 3月12日
  • 🤍

🤍

24で結婚したのですが、不妊治療を続け、結婚4年目にしてようやく……ここまで来れた感じです🥲❤️
    まだまだ不安だらけですが、子育て楽しみです♪

お言葉とても嬉しいです🥰
    コメントも沢山ありがとうございました💗お互い頑張りましょう💪🏽

• 3月12日
かな

男の子っぽいです😳
我が子も早い段階でバーンと見せてくれてました😊
男の子、ほんとに可愛いですよ〜🥰ずっと抱きついてきます💕

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます!

男の子っぽいですか🥺💙
    やはり男の子は早い段階から分かりやすいんですね♪

私自身、姉妹なので男の子育児がまっったく想像つかないです🥰
    ずっと抱きつくなんて可愛すぎますね🥰 早く洋服買いたくてうずうずしてます💙笑

• 3月12日
  • かな

かな

私も姉妹で育ったので、男の子どんな感じなのかな…ってソワソワしてました🥰
    男の子のお洋服、早く揃えたいですよね〜💕
    ベビー用品選んでると早く会いたい気持ちが爆発しますよね😂

• 3月12日
  • 🤍

🤍

姉妹!同じですね🥰
    男の子の体力についていけるか心配です🤦🏻‍♀️笑

ほんと早く揃えたくて、、、早速ネットで1着買っちゃったんですけど、判定変わったらどうしようと焦って質問させて頂きました🤣❤️笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

へーぇやっぱり変わるんですね。R先生の完全確定は100
%だと思うので男の子の証ですね。

• 🤍

🤍

変わったのでびっくりしました😳
    完全確定と言われたので、男の子で信じたい気持ちが高まりました🥰♥️

• 3月12日