※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが縦抱きでぜーぜー鳴くのは普通ですか?いびきも多いですが、これも普通でしょうか?予防接種時に相談する予定です。

もうすぐ産まれて2ヶ月になります。
縦抱きで抱っこしてゆらゆら揺れていると気持ちよさそうに寝てくれるのですが、ぜーぜーいうことが多いです。
仰向けに寝かせるとぜーぜーいうのは治まります。
特に辛そうにしている様子はないのですが…縦抱き抱っこでぜーぜーいうのはよくある事なのでしょうか?
あと、縦抱きで寝てる時はいびきも多いですがこれも普通ですか?

今度、予防接種で病院に行く時に相談してみようと思うのですが、同じような経験ある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

うちの子もいびきなんだかなんだか寝る時音がしてて心配で病院で聞いたことがあります!

子供は気道が狭いから仕方がないんだと言われました!

4ヶ月頃からかな?気にならなくなったので成長と共になくなっていくやつなのかなーと思います!

病院で先生に聞いた方が安心出来ると思うので1度聞いてみてもいいかもですね(*˙ᵕ˙ *)