※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてイライラ。毎日頭痛い。保育園に行くけど、泣いてばかりで苦しい。

寝ぐずりが酷く、キンキン声で泣きます。赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど、ほんとにイライラするし私まで泣きたくなります。毎日頭が痛いです。来月から保育園だからいっぱい遊んであげようと思ってましたが、毎日泣いてどうしようもなかったらドライブに行ったり、、なんだか苦しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の泣き声って頭にキーンと来ますよね😅
私もイライラしちゃう時あるし、少し離れたい落ち着きたいと思う時あります。
同じく4月から保育園だし、少しでも一緒にいたい気持ちはあるけど、ワガママ言われたりするともー!ってなるので支援センターとか言って、ママ友と話したりして気持ちを落ち着かせてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭😭誰かと話すだけでも楽になりますよね。。私も支援センター行ってみます

• 3月12日