※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がシール遊びしてました床や壁にもはったりします私は子供が遊んで…

子供がシール遊びしてました
床や壁にもはったりします
私は子供が遊んで壁紙が少しはげたり、床に傷がついたりしても気にしません
子供が楽しく遊んんでるならいいかなと思ってます
しかし、壁にはったことに旦那が怒り、シール禁止とまで言い出しました
私にはどうして止めなかったのかと言ってきました
壁や床にシールはったぐらいで怒りますか?

コメント

km

シール禁止までにはしませんがはがすの大変なので床や壁はやめてほしいとは思います😢まだ自宅も新しいので傷つくのは嫌ですかね‥
決まったところに貼らせて遊ぶかなぁと思います。

うどん

怒るとまではいきませんが、注意はします
貼っていいところを決めてるので、そこに貼ってねーっていいます!

みき

言葉がわかるなら『ここじゃなくてこっちに貼ろうね』とは言います😀

deleted user

我が家は壁や床は絶対禁止です💦貼る場所を指定して、ここだけ!って言ってます😓

リサ

他のおうちにいってダメなことは家でもさせませんよ
貼ろうとしたらはっていいところを促してます
怒らないですよ
うまく誘導するだけです
3歳なら普通に言葉だけでわかってくれそうかなと思いますよ

ママリ

貼られても怒らないですが、嫌なので貼って良い場所を決めてそこに貼るように教えてます😅