※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プーさんメリーは大きくてかさばるおもちゃで、部屋が狭いと圧迫感があるかもしれません。物を増やす予定なら慎重に選ぶことをおすすめします。

プーさんメリーってけっこう大きくてかさばるおもちゃですか?
実物見たことないですが、人気なメリーのようで気になってます🙂
あまり部屋が広くないのでプーさんメリー部屋に置いたらどんな感じか圧迫感あるかなど気になります🙄
これから色々物増える一方だし、けっこう大がかりな物なら買うの慎重に選ばないと💦

コメント

なつまる

圧迫感あると思います💦
ベビーベッドあるなら取り付けてしまえば場所とらないかもしれませんが、そうでないなら邪魔だと思います😂
うちも、兄のお下がりで実家で使っていましたが、自分の家に持って行きなー!と言われましたが、ベビーベッド無しだったので狭いし場所とるなぁと思ってやめました(笑)

  • ままり

    ままり

    夜寝る時用のベビーベッド
    ありますが、基本日中は床のマットにごろ寝させてます🙄
    日中過ごす時にプーさんメリーであやしたかったのですが😯
    けっこうかさばるんですね😂
    ちょっと残念です😲

    • 3月12日
ままり

大きいです!
ただ分解は出来るので小さくしてしまう事は出来ますよ✨

km

ベビーベッドにつけてました!
それ以外では使ったことないです😅

ママリ

直置きはけっこう場所とります💦

deleted user

結構大きいですが、私はあって良かったです!似たようなの何個も買うより、一つで何通りにもなった方が場所の節約になると思います😃

ママリ

邪魔だなーと思いながらも、子供はよく眺めたり触ったりしているので置いてます😅