※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxabuxx
妊娠・出産

妊娠中で予定日が明日です。トイレで血が混ざったオリモノがあり、前駆陣痛らしき症状も。1人目のときは同じような症状で出産した経験あり。2人目の出産に期待しています。体験を共有して欲しいです。

第二子妊娠中で明日予定日の者です!
さっきトイレに行ったらオリモノの中に
極小量ですが血が混ざっていました!!

早く陣痛が来て欲しくて
動き回っていたせいなのか( ³ω³)
前駆陣痛らしきものもあります!
でも陣痛には繋がらず…( ●▲● )

1人目の時はピンクのお印があって
すぐ前駆陣痛始まって夜中には
陣痛が始まり次の日に出産しました🤣

もうすぐ2人目の子にも会えるって
期待してもいいんですかね🥺💓
ソワソワしてます💦
似たような体験をされた方で
陣痛きた人が居たら教えて頂きたいです🍀

コメント

deleted user

私も予定日前日に動き回ってたら前駆陣痛来て夜中の12時過ぎに陣痛に繋がり朝方に出産しました💕

  • xxabuxx

    xxabuxx

    動き回ってるつもりなのに前駆陣痛も止まっちゃいました(__)🌀(笑) 夜中に陣痛来る事を願います!🤣

    • 3月12日