※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お仕事

月64時間未満の月があっても、保育園の入所条件に影響はありません。

保育園の入所の条件で月64時間以上の就労とかいてあった
のですが、例えば働いてから月64時間いかない月があった場合はどうなりますか?😣

コメント

どぉもなりませんよ😆

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥰保育園を追い出されたりはしませんか?

• 3月12日

退会ユーザー

ないですないです笑
    毎月何時間働いてるなんて確認もできないし!
    雇用条件だけちゃんと越えてれば問題ないです、

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

就労証明書を提出して、実労働時間を報告する事はないので大丈夫かと思います!
実際私も祝日が多い月や、子供の入院等で全然働けない月があったりしましたが全く問題無かったですよ꙳★*゚

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥰保育園を追い出されたりするんじゃないかと不安になりました😵😵内定証明書に就労時間を記入するところがありました💦

• 3月12日
mi

私の地区の市役所はですが、
①就労が決まった時点でだいたいの働く予定の就労証明書を出す
②3ヶ月続けての就労証明書を出し直す
→足りない月があったら続けて3ヶ月を64時間以上で勤務した就労証明書を出す

の流れでした。
コロナの影響で休むことになったのですが融通利かせてくれず、何度も出しに行きました😅