※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さんがメンズエステや風俗系のお店に行ってらっしゃる方いらっしゃ…

旦那さんがメンズエステや風俗系のお店に行ってらっしゃる方いらっしゃいますか⁇
昨日息子が主人の携帯でYouTubeを見ていたのですが何か操作してしまったらしく私にYouTubeにして欲しいと持ってきました。その時たまたまLINEの画面が開いていてそこに女性から友達登録ありがとうございます。等書かれたメッセージが届いていました!不審に思ってその女性の名前を検索してみるとAV女優もされていてメンズエステで働いてる方でした。メンズエステのお店もホームページ的にはかなり怪しげなものでした。主人に女性からLINEが来てるのが見えてしまったと伝えると友達がハマってる売れないタレントさんとの説明でした。そしてちょっと見てみようと思って登録したとの事。そしてこんなので干渉されたり浮気疑われるのは疲れるとキレられてしまいました。売れないタレントさんではない気がしたのとキレられたのでちょっとモヤッとしました。テレビを見ているとご結婚されているのにそういったお店に行かれる方結構いるんだなとは思ってましたがまさか自分の所もと思うと驚きとショックです。私が満足させてあげれないのかもしれないですがこれをどう気持ちの整理をしていいのか。。
長々と書いてしまいすいません。
産後のホルモンバランスもあるのかもしれませんが上の子の看病も重なっていて少し疲れが出てる時だったのでちょっとこたえてしまいました、

コメント

ママリ

友達がハマってる売れないタレントさんをそもそも何故LINEに登録するのか謎です🤷🏻‍♀️苦しすぎる言い訳だと思います😂

旦那さんがキレてるのも自分を正当化しようとしてるただの逆ギレかと🤣

• あや

あや

コメントいただきありがとうございます!本当にその通りですよね!何故登録するのか分かりません💦
    あの後2日は怒りモード出されてました😑

• 3月17日

キレる辺りで
これ以上深掘りされたくない
黙らせるしかない
という圧力を感じました。
嫌ですね😢
素人相手は無理だけどお店なら
いい!って方
たまにママリでお見掛けしますが
私は素人だろうがプロ?だろうが
他所の女というのには
変わりはないので許せないタイプなので
辛い気持ち分かります、、、

何言っても逆ギレになると思うので
様子見するしかないと思いますが
どうしても無理なら
一旦泳がせて
ご来店ありがとうございました💓
みたいなLINEや、ポイントカードなりで証拠つかむしかないですね🤔

• あや

あや

コメントありがとうございます!私もキャバクラとかメイド喫茶とかはまだ笑って話聞けましたがいざそういった行為があるとなるとちょっとえっ?と思ってしまいます💦

少しして油断した頃に探ってみようかと思います😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

浮気する男って基本キレますよね😅そしてこっちが証拠見せつけたら土下座してきたり本当にすいません。とすぐ行ってくるし、あるあるだなぁと思いました😅うちの旦那も全く懲りないですが、毎回キレられるし、最終的には謝ってくるのに何で切れるのか全く分かりません笑

• あや

あや

コメントありがとうございます!男の人ってそういう生き物なんですかね💦プライドが高くとりあえずは自分を正当化したいみたいな💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はなぜ嘘を突き通すのか聞いたところ、認めたら負けだから。と言ってました😅ホント脳の作りが違いすぎて理解できないこと多いです。笑

• 3月17日
  • あや

あや

いったい何と勝負してるのでしょうね😅たまに怒り通り越して呆れますよね💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭返す言葉が見つからないってそーゆうことですよね😅
    そーゆう人はみんな自分には甘々なので、そーゆう風に人間できあがってしまったので可哀想だなぐらいに思ってます😢

• 3月17日