※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

15日のhgc注射は午前と午後どちらがいいですか?16日が仕事でタイミングが取れないので心配です。

hgc注射?について教えてください(><)
今日卵胞確認にいき
15日の月曜日にhgc注射を打つ予定です。
旦那の仕事が16日は泊まりでいません。
タイミングとれるとしたら
14日の夜〇
15日の夜〇↩︎注射予定
16日の夜✖
17日の夜〇
18日の夜〇
上のような感じです。

15日の注射は午前と午後どちらにいって注射打ってもらえばいいですかね?😭

仕事でタイミングとれない16日があるのでどうしようかなと😭連続でやると精子が薄くなったり量がとれなくなったりしますもんね…

コメント

りーちゃん

私がhgc注射を打ったときは、昼に打って次の日の夜とできればその次の夜もタイミングとるように指導されました!私は夜勤がある仕事なのでどうしてもタイミングとれないときは先生に相談してhgc注射打つタイミングをずらしてもらっていました!

  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね!!
    それで妊娠されましたか??☺️
    ちなみに何ミリのとき注射打ちましたか!?

    • 3月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    hgc注射を打った周期では妊娠していません、すいません😭
    だいたい20〜24ミリで打ってました!

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    打たなかった時妊娠されたんですね☺️❤️

    • 3月12日