※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースの下に短肌着は必要ですか?カバーオールの代わりにロンパースを着せる際、短肌着は必要でしょうか?わかる方、教えてください。

今更ですが、ロンパースの下に短肌着は着せますか?😂
あんまりわからないまま今までずっとロンパースを服扱いにしてました💦あれは長袖だとしても下着扱いですか?わからなくなっちゃって笑
カバーオールを着せる時は中に短肌着を着せていますが、短肌着の代わりにロンパースなのでしょうか?
誰か教えてください!🤧

コメント

はじめてのママリ

服だと思ってるのでロンパースの下に肌着着せてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの服って分かりにくいですよね💦ボディは肌着なのでその上にカバーオール着せていますよ😊

atjn0606

ユニクロのボディスーツは肌着だと思います!
その上からカバーオールやセパレートのTシャツとズボン着せてますよ😀

きい

うちはオマタがパッチンできるロンパースタイプの肌着着せてるので、
短肌着とかは着せてませんでした🥳

上の子の時は気にしすぎて
短肌着→ロンパースタイプの肌着→カバーオールなどのお洋服
って着せてましたが、
今はロンパースタイプの肌着→お洋服
で着せてます👍🎶
短肌着の必要性がいまいちわからなかったので下の子の時は買ってないです💦