※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

子どもの成長を振り返り、新生児の頃の写真を見て感慨深い気持ちになります。その頃の自分にもう少し余裕があればと思います。周囲の産後うつや育児ノイローゼの恐ろしさを感じつつ、皆さんは新生児の写真をよく見返しますか?

子どもが成長してきて、ふっと昔の写真を見て去年のことなのに懐かしさ満載です(>_<)

あの頃に今の私くらい余裕があれば…


産後うつと育児ノイローゼって末恐ろしいですよね(*p´д`q)゜。

新生児の頃の子どもをもう一度ちゃんと抱きしめてあげたい(*´∩ω・`)゚+.゚



皆さんはお子さんの新生児の頃の写真て頻繁に見返したりしますか?

コメント

deleted user

小さくて可愛いー♡

本当に産後って余裕のよの字もないですよね(´・ω・`)💦

写メ撮ってフォルダ見るので2日に一回は見てるかもしれません💦笑
顔が違いすぎて笑っちゃいます。笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    懐かしくて見ますが、この頃は無我夢中過ぎてあまり記憶がないです(T_T)

    確かに顔違いすぎて笑けます( ´艸`)

    • 8月22日
みいさん

まだ息子は三ヶ月ですが
すでに新生児が懐かしすぎて
写真よく見返してます(*^_^*)
最近やっと印刷してアルバムにまとめました!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    新生児の頃って本当にあっという間ですよね( ´艸`)

    • 8月22日
チミー:-)

見てます(*^^*)
昨夜も旦那と一緒にみて「大きくなったね~」としみじみしてました☺

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    早く大きくならないかなと思ってた去年が懐かしいです(´`:)

    今じゃ動き回って大変です(;´Д`)

    • 8月22日
あきちゃママ

毎週末見返してます!主人と一緒に…いつから今の顔になったんだろうね〜とか、この頃は何々が大変だったね〜とか言いながら。本当に一年で別人のようになりました!産後うつ、甘く見てました(;_;)一ヶ月くらいは記憶ないです(O_O)ひとまず無事にここまで来られたことにホッとしてます(^^)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私も初期の記憶全然ないです(*_*)

    私も旦那と前の写真見てこの頃は◯◯だったね~と言ってます笑


    こんなに内容の濃い、人の為に生きた一年はないですね(ノД`)

    • 8月22日
莉子まんま

しょっちゅう見ますよ~( ´∀`)本当新生児って可愛いですよね🎵ふにゃふにゃで宇宙人みたいで見てて飽きないです(笑)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今とはまた違った肌質なんですよね( ´艸`)

    あの感覚を今度はちゃんと噛みしめて向き合えたらな…と思ってます(>_<)

    来年中には2人目産めたらなと思ってます(*^^*)

    • 8月22日