※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
子育て・グッズ

夜中におしっこ漏れが続く男の子のオムツトラブルについて相談しています。オムツサイズや寝相、オムツのフィット感に関するアドバイスを求めています。

8ヶ月、体重9キロの男の子を育ててます🍼
最近、夜中必ずおしっこが漏れるんです😭
だいたい3-4時の間に目を覚ますんですけどほぼ漏れてて
肌着、パジャマもビショビショに濡れてます。それでもまだまだ
夜中起きる子なので長くて4-5時間です。
ここ1週間くらいはほぼ2日おきか毎日の事です。
元々、マミーポコのLを使ってましたグーンのLも使用しました。昼間漏れることはないですが、夜見ると食いこんで半ケツになってたりしたのでズレるのかなあと思いムーニーが少し大きめになってたので、Mを買ってみました。
わたし的にフィット感も良くてギャザーもしっかりしてたのでこれは行ける!!と思ったんですけど、夜中アウトでした🥲

なんでだと思いますか?😭基本横寝してます。
寝てる時も結構モゾモゾするので寝相は悪いかもしれません(><)
男の子はみんなオムツ前がパンパンになりますよね??😕
ほんとに夜中に総着替えは機嫌も悪いし私も半目で辛いです😭
同じようなことがあった方やこのオムツなら、、ってアドバイスがあれば教えて頂けませんか😭😭

コメント

パンパース 肌いち
パンツのL使ってるんですけど1回も漏れたことありません!
22時に寝て 朝の8時までぶっ通しで寝るのですが全然です!
オムツはパンパンになってますが全く漏れてないです🥺

𝚗 ☁️

8.3キロの息子も夜中のおしっこ漏れがすごくて、グーンメリーズパンパースムーニーMサイズ試しましたが漏れてしまって💦
Lサイズもムーニーとメリーズ試しましたが漏れました😥が!!nepiaのホワイト試したら漏れなかったです!なんならもっと吸える!って感じでした🙌🏻
合わなかったら全額返金してもらえるので買いましたが正解でした!!

ママリ

うちの子は女の子ですが遊んでる時も、寝てる時もずーっと前だけがパンパンで後ろは濡れない子です🤣🤣

夜いつも肌着もパジャマも首元まで濡れて気持ち悪くて起きてました!
で、テープタイプからパンツタイプに変えたら一回も漏れてません!
なので夜だけパンツタイプです!

ちなみにメリーズのパンツ使ってます!