※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまち
産婦人科・小児科

熱がぶり返しました。りんご病ではないけど、元気そうで水分も食欲もあるなら様子見で整腸剤をもらいました。他の病院にかかるべきか悩んでいます。

熱がぶり返しました。ほんとに大丈夫でしょうか。
3/5から39度の熱と下痢をしたのでその日の内に小児科にかかりました。ほっぺた が赤かったのでりんご病と診断されました。
3日程で熱は下がりました。下痢は続いていて昨日しゃばしゃばのうんちをしました。
今日また熱が39度でました。小児科にかかりましたが、りんご病じゃない。けど元気そうだし水分も食欲もあるなら様子見でとの事で整腸剤渡されました。

こんな事子供ならあるんですかね😔?
しんどそうでかわいそうです😢
他の病院かかるべきですか?教えて下さい。

コメント

ma

うんちは何色ですか🥺?においはどうですか?

  • はまち

    はまち

    それが昨日からうんちが出てなくて😔最後にしたうんちは水みたいにシャバシャバでうんちの匂いは甘い気がしました。

    • 3月12日
  • はまち

    はまち

    色は普通でした。

    • 3月12日