※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本当にしょうもない質問なんですが明日の1ヶ月検診の服装どうしようか悩…

本当にしょうもない質問なんですが明日の1ヶ月検診の服装どうしようか悩んでます。

まともな格好する時は基本ワンピースです。
どうでもいい格好する時はスキニーで上適当って感じです。

病院終わった後買い物行ってスシロー行って赤ちゃん本舗寄って帰ろうと思ってます。赤ちゃん本舗は小さめのショッピングモールに入ってます😅

下の子は抱っこ紐に入れて移動する為私服どうしようかなと考えてます。皆さんどうしますか、、

コメント

ママリ

わたしは授乳があるので
ワンピースはさけますが、
ミルクならワンピースでも
いいですよね☺️

hm

私なら久々の外出だしそれなりの格好して行きます☺️
気分転換にもなりますよね!

ゅか

1ヶ月検診ならワンピースの方が楽だと思いますよ🙂

3kids♡

授乳もあるのでチュニックにスキニーで行きます😂

とんかつ

内診もあるならワンピース にしますかね🤔