※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

旦那の愚痴です😂旦那が「頭が痛い」とか「花粉症やばい」とかつらそうに…

旦那の愚痴です😂
旦那が「頭が痛い」とか「花粉症やばい」とかつらそうにしてる時私は自然と「お薬飲んだら?」「寝不足じゃない?ゆっくりしなよ」等と声かけをしています。別にこびを売るとかそんなじゃなくて心配だし、旦那が体調が悪いと知るとソワソワとしてしまいます😂

でも私が「頭痛い〜」と言いながら目の前で頭痛薬を飲んでいても何も言って来ません(笑)

こないだつい気になって喧嘩の時に「あの時頭痛くて目の前で頭痛薬飲んでたのに心配の言葉もなかったよね」と言ってしまいました😂

男女の差なんですかね???男って言葉が少ないし、ひとつの事に集中すると周り見えないし、気配りができなくないですか??(笑)

言わなきゃ気づかない事多いですよね🙄

コメント

エイヤ

うちは完全に逆です😂
旦那は私の体調不良にめちゃくちゃ優しいしすぐ気づいてくれるけど、私は気づいても心配して声かけどころかイラッとします😂

るん

ありますあります、よくあります😂
〇〇痛い、私「大丈夫?薬飲む?」

私が体調悪い時発言したら
耳にすら入ってないです😂💢

🐱

嘘でもいいから大丈夫?くらい言って欲しいですよね😢
なにも家事やってくれるなんて期待してないのに🥲

みくろ

うちもですよー旦那は大げさにするので、薬飲んだら?とか、病院行けば?って行ってもいい…っていうのに、私が体調不良でも特に何も声かけてくれないです😂
家事も代わって〜って言わないと休みの日は寝てばっかいます