※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊娠・出産

胎動が激しくて痛く、お腹が張り、気持ち悪くて眠れない。明日の検診が心配で辛い。

もう胎動が激し過ぎて、痛い😭😭
前回も帝王切開だから子宮破裂とかしないか心配になるほどほんとに激しい😱

お腹も張るし、胃も圧迫されて気持ち悪いし👎💦

熟睡できず夜中、2時3時には目が覚めちゃうし🤦‍♀️

あと少しの辛抱だけどキツイな〜😩

明日は上の子の一歳半検診だけど、最近動悸と息切れヤバイし貧血もちょっとあるから終わるまで耐えられるか不安ーー!!!😫💦💦



コメント

なな

31週ですが、私もここ三日前くらいから寝つきが悪く22:00.23:00頃に寝ても必ず2時前後に目が覚めます😭
今日もそれで、案の定1度目が覚めると眠れなくこの時間になりました😓

尾てい骨、腰、おしりの横の筋肉?骨?この周辺全てが痛すぎて、更にどの体勢なってもお腹張りますし、胎動も横っ腹凄く蹴られるのでしんどいです🥲