※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠方に両親が住んでいます。ずっとコロナで会えていません。父に癌が見…

遠方に両親が住んでいます。
ずっとコロナで会えていません。
父に癌が見つかり、今手術で入院中でふ。幸い命には問題なくガンを取る手術です。

本当はすぐに駆けつけてあげたいのですが、実家が都内で私は地方なのでコロナで叶わず…

1週間ですが、母は1人家で寂しそうです。
あつ森にハマっていて、今も我が家のスイッチと繋げて母の島に行ってたのですが 笑

なにか、贈り物をして1週間を紛らわせてほしいなぁ。と思うのですが、何かいいアイディアありますかね??
大人の塗り絵は飽きてしまったみたいで、スイッチもあつ森以外は難しいようです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ

うちの両親はクロスワードや数独などが好きで、いつもやってますよ!
スイッチあるなら、脳トレも良いですよね😆

あとは、可能であれば食事の時間を合わせて、テレビ電話しながら一緒に食べるとかでも、気は紛れるかなと思いますよ☺️

はじめてのママリ

塗り絵をされる方なら、スクラッチアートどうでしょうか??😁