※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

入園、卒園や七五三の時に着るフォーマルファッションでベージュの色だ…

入園、卒園や七五三の時に着るフォーマルファッションで
ベージュの色だとラフ過ぎますか?身長低いので似合わないとかも心配です😭←気になっている服の写真貼りつけておきます。

ファッションに疎いのでアドバイスお願いします!😭

コメント

🙏🙏🙏

入園式にはこれで全然大丈夫ですよ💜卒園には少し明るいかな?と言う感じです。
ちなみにですが、パンツとスカートどちらにする予定ですか?私も身長低いのでこの丈のスカートだと、胴長短足に見えがちです😭パンツの方がシュッと見えると思います🥰

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます、返信が遅くなりすみません😭
    買うならパンツにしたいですが、身長低いので試着後の返品可でないと手が出せません😭最初はパンツとスカートのセットにしようかと思いましたが、丈が直せなさそうなのでパンツとジャケットのセットになるかと😅卒園の時は暗めのにします!

• 3月12日
ちまこーい

卒園は紺、クロな方が多いですよ😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます、返信が遅くなりすみません😭
    教えていただきありがとうございます😭常識に疎く恥をかく所でした💦他の所でも常識が疎いので勉強しなおします。

• 3月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ちなみに卒業時は紺色のワンピースにグレーのジャケットもアウトでしょうか?😥💦

• 3月12日
  • ちまこーい

ちまこーい

私も知らなかったのですが、たまたまPTA役員引き受けた時に上のクラスのお母さんにこの辺りはブラックフォーマルでって話聞くチャンスありセーフでした💦
    たまたま、着回しタイプが黒買っていてセーフでした。

• 3月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そう言う場合もあるのですね😫上のクラスの方のお知り合いがいると心強いですね😊何かあったら聞いてみたいと思います!

• 3月12日