※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vickey
子育て・グッズ

ジムの電池交換方法を教えてください。キリンさんの胴体部分にあると聞いたが見つからず、写真つきで教えてほしいです。

レインフォレストのデラックスジムをお使いの方、電池交換について教えてください!

姉からのお下がりで上記ジムを貰いました。ずっとねんねで回るメリーを見つめるだけだった娘が寝返り練習らしきものを始めたり手でおもちゃを掴んだりも少しずつするようになったので、そろそろプレイマットやジムの出番かな~と思って出してみたのですが、取扱説明書は貰えなかったので電池の場所がわかりません。。。
インターネットで検索するとキリンさんの胴体部分にあると言う記載を良く目にするのですが、キリンさんをずらしてみてもそれらしきものがなく…(つд;*)

実際に使っている方、大変お手数をかけますができれば写真つきでここだよ~と教えていただけると助かります(泣)
よろしくお願いします!

コメント

しょこ

てっぺんの緑のところですよ〜
ドライバーでネジ外して開けます!

• vickey

vickey

ここなんですね!!
    始めここが怪しいな~って思ったんですが、ネットでここは違うんで開けないで!って書いてあって…でも他に見当たらないので困ってました!(笑)
    開けてみます、ありがとうございます(*´∀`)

• 8月22日
  • しょこ

しょこ

貰い物だと壊したくないし、心配になりますよね!
    結構頑丈にネジしてありますが開けても壊れないので安心してください!!
    このジム、息子が大好きで毎日大活躍してます(^^)

• 8月22日
  • vickey

vickey

ありがとうございます(*´∀`)!
    うちの子も気に入ってくれますように…!

• 8月22日
コニー♡

持ってはいませんがネットで調べてみたんですがキリンさんの下に開け口ないですか?

• vickey

vickey

コメントありがとうございます☆
    キリンさん情報をよく目にするんですが、実際に写真は見たことがなかったので参考になります!
    ですが、うちのにはないみたいで…何だろう、古いとか新しいとかあるのかな??

• 8月22日
  • コニー♡

コニー♡

種類自体が違うみたいですね^^*
    上の方のコメントで解決したようで良かったです♪

• 8月22日
  • vickey

vickey

そっか、種類が違うのか…( ;∀;)
    ほんとにありがとうございました!

• 8月22日