※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
子育て・グッズ

ヨーグルトについて、デカパックのヨーグルトから大人向けの3連や4連ヨーグルトに切り替えるタイミングや、味付きヨーグルトの選び方について教えてください。オススメのヨーグルトも知りたいです。

ヨーグルトについて

今までプチダノンやブルガリア、小岩井などデカパックのヨーグルトを食べさせていましたが、大人が食べる3連や4連になっているヨーグルトっていつから食べさせていいのかなぁと疑問に思ったので、教えて下さい😌

プレーンがいいのかなとは思いながら、、、いちごやフルーツミックスのような味付きも、食べさせている方いらっしゃいますか?
オススメヨーグルトなどもあれば教えて下さい✨

コメント

*

特におすすめとかはありませんがあげてますよ‪(*ˊᵕˋ* )

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます😊
    ちなみに、よく食べる銘柄って何ですか?😌

• 3月12日
はなめ*アレっ子ママ

ヨーグルトのすっぱみが苦手なようでダノンの苺しか食べてくれません😅

なのですでに甘いの食べさせてます💦

• ねねこ

ねねこ

苺味美味しいですよね🍓うちもあげてみようかなぁ😯

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

フルーツ味の味付き、大人も食べる4連のヨーグルト、2歳少し前からあげてます!

プチダノンが高くて😨

• ねねこ

ねねこ

わかります!プチダノンは息子大好きなんですが、高いです😅

• 3月12日
こっぴママ

一歳頃から普通のあげてます。数種類買ってその日の気分であげてます。

• ねねこ

ねねこ

その日の気分ってのも偏らないでいいですね😁食べがいいものってありますか?

• 3月12日
  • こっぴママ

こっぴママ

うちは、ヨーグルト大好きなので、なんのヨーグルトあげてもモリモリ食べてくれます。最近は、牧場の朝のヨーグルトが安いのでそれをあげてます。

• 3月12日
  • ねねこ

ねねこ

ありがとうございます!牧場の朝も食べやすそうなので良さそうですね😌参考になりました✨

• 3月12日
コスタ🛳

加糖のヨーグルトは1歳8ヶ月くらいから食べさせてます😊

• ねねこ

ねねこ

2歳前にはあげていたのですね😊コメントありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃から4個パックのダノンビオプレーンあげてましたがゼラチンがあまり良くないと聞いて1回やめて、1歳半からダノンビオフルーツミックスで再開しました😃

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます😊ゼラチン良くないんですね😯成分もよく見てみようと思います😌

• 3月12日