※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜炒めをしても肉しか食べない旦那😅呆れるわ〜好き嫌い多すぎる、肉し…

野菜炒めをしても肉しか食べない旦那😅
呆れるわ〜
好き嫌い多すぎる、肉しか食べやんと思う
本人が好きなものしか食べてこなかったって言ってるもん(笑)


ご飯を作るの嫌になる
明日は作らんからって宣言してる🙋🏻‍♀️



メイン、ドーンって感じがいいのかな
小松菜の煮浸しを作ったけど、一口食べただけ。
前はハンバーグを作ったけど、全然食べやん

いっぱい作ったからハンバーグを甥っ子に食べてもらったら
今までで1番おいしいハンバーグって言ってくれた😭
そのまま大きくなってね😳

コメント

なまこ

えええええ😭
お子さん二人もいて頑張ってつくってるのにー?!

もう毎日ウインナーでいいでしょ😂