※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
妊娠・出産

トイレで茶おりのようなものが出て心配です。おしるしとしては初めてで、生理終わりかけの血のような量でした。子宮口の状態も不明で、検診後に運動していました。同様の経験をした方、出産までどれくらいかかったか教えてください。

今日の夕方トイレに行って拭いた時
茶おりのようなものがでました!
おしるしは経験した事ないんですが
赤やピンクではなく生理終わりかけの血みたいなのが
トイレットペーパーに軽く付く程度…
これもおしるしなのでしょうか?
月曜の検診ではまだまだ下がっておらず
内診もなかったので子宮口が柔らかいのとか
開いているのかもわかりません😭
検診からひたすら運動してたので
少し下がったかな?とは思いますが
ママリで見かける下がったとは程遠く😂
茶おりのようなおしるしだった方いませんか?
どれくらいで生まれましたか?

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

ちなみにずっと便秘だったけど
今日は3回ほど出てます
快便も近い証拠だよと言うのは
本当なのでしょうか?

ととぽっち

私も出産当日まで、下がったって感じなかったですよ🥺💦

おしるしですが、茶色のどろっとしたものが出ました!私の場合はもう見るからに、コレがおしるしだな…って感じでした。レバーみたいなやつです。内診グリグリの日の夜からおしるしが続いて3日後に生まれましたよ〜😊💕

  • ととぽっち

    ととぽっち

    便がよく出るようになるのもお産が近い証拠のようです!動物の本能みたいですよ😯明日明後日生まれるから出す!というよりも、体がそろそろ出産だから便溜めないでおこ〜みたいな感じのようです✨

    • 3月11日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    1人目も全然下がらなくて
    ほんとにあんなに下がるのか
    半信半疑です🤣
    ドロっとしたのではなく
    どちらかと言うとさらさら?
    ほんと少量でわからず😓
    来週の検診では内診があるので
    グリグリされるかな?と
    期待半分怖さ半分です😂
    お産が近いと言ってもすぐに
    ってわけじゃなさそうですね💦

    • 3月11日