※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
ココロ・悩み

皆さん、旦那がLINEでキャバ嬢とたわいも無い会話してたら、怒りますか??浮気の形跡は無いです。

皆さん、旦那がLINEでキャバ嬢とたわいも無い会話してたら、怒りますか??
浮気の形跡は無いです。

コメント

♡boy'sママ♡

わたしはそれで最近激怒しました!

たろちゃんママ

キャバ嬢はLINEするのしごとですしね。
まぁたわいもない会話くらいなら気にしないです。

いやー特になにも。いい歳してなにやってんだか程度ですね。

りきゅー

息抜きしたいのかそうかそうかー
くらいですかね( ̄▽ ̄)

みるきー

キャバに大事なお金を使われることに怒ります。
うまいこと営業ラインに引っかかってるのも情けないですし、怒るとしたらそういうところかな(´・_・`)

嫁ちゃん★

たわいもない会話ならまだ我慢しますが、あまり良い気はしません(笑)

私の親友は男ですがお互い既婚だし何の恋愛感情もないのに、LINEしてるだけで怒られるのでもししてたらお互い様だよね?って言います(笑)

みかん

たわいも無い話ならいいですが、

そんな暇あるなら私と話せって思います(笑

どうせキャバ嬢は商売だから「次いつ来てくれますか」って言われて、カモにされるだけよあなた。って言っちゃいますw

ミスト

気にしません。
相手も仕事だし、店に行くならお小遣いの範囲で行けば特に問題なしです^^;

nm.y

ウザいですよね。
ってより、気持ち悪いです。(笑)

男ってバカだなーと。(笑)

けいちゃま

わたしも、お金をそんなところに使うなって思うと思います😅
そしてキャバクラいく暇あるなら、帰って来て育児をしろ!と言っちゃいます❗

うーん、いやですね。
隙あらばいつでも浮気するな、と思い
わたしは信用できなくなりますね。苦笑。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そのお金があるなら家計厳しいよー!!!火の車なんだから小遣いわけろ!って怒ります❤
そもそも、月にガソリン込みで2万円の小遣い。半分以上ガソリンで消えるのにキャバ行ってたら凄すぎて尊敬します( 笑 )
若いんだからキャバとか行くのはいいと私は思いますが、本人てきにはそんな事しない!ありえない!って感じなので行けば?というと怒られます(。•́•̀。)💦

しましまぐるぐる

全然なんとも思わないかもです!キャバ嬢はそれが仕事なので(´•ω•`๑)

ただお小遣いの範囲以上でキャバクラ行ったら怒るかもしれないです!

ぴこ

皆様
まとめての返信で失礼いたします💦
皆様回答ありがとうございました!
結局、キャバ嬢にLINE返してる暇あったら子供と遊んで💢
と一言嫌みを言わせてもらいそれで終了しました。。
第二子妊娠がわかりせっかく2人で喜んでたところなのに。。