※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
子育て・グッズ

生後3日目の赤ちゃんがいて、ミルクと混合で困っています。授乳感覚をあけるか、すぐに飲ませるか悩んでいます。2時間空けるのが難しいです。

生後3日目の赤ちゃん👶と入院中です!

このくらいの赤ちゃんは、飲むか泣くか寝るかなと思いますが、起きたらすぐに飲ましてねかせていますか?
それとも授乳感覚を少しでもあけようと、抱っこしたりして時間を凌いでいますか?

ミルクと混合なのですが、ミルクをあげるときはなるべく
2時間空けてと言われているのですぐに起きられた時はとても困ってしまいます。。

コメント

向日葵🌻

ちゃんと量飲んでて時間空いてないなら
とりあえず抱っこします!
病室歩いたりしてそれでもダメなら
母乳あげます🙌

soraまま♡

お疲れさまです🤗

起きて泣けば、おっぱい飲ませて、ミルクあげて、すぐ泣くようなら、おっぱいあげてみてって感じで大丈夫だと思います😌
時間開かなくて、泣かないなら、起きてても放置でいいかと👌