※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじのまま
子育て・グッズ

オムツのサイズアップorメーカー変更について相談です。ムーニーのMを使っているが、漏れや汚れがある。サイズアップかメーカー変更か悩んでいます。コメントで決めようと思います。

オムツのサイズアップorメーカー変更についてです。
食事中の方はすみません。
今ムーニーのMを使っていますが
2~3回に一度前の方にうんちが来ます。

単に座ってしたから前の方に来るのか、ゆるいだけなのか
サイズが小さいのかおちんちんがよく汚れて大変です。
オムツ漏れ、オムツあとは無いのでサイズアップしたらいいのか、メーカーを変えたらいいのかどうしたらいいか分かりません。

とりあえずコメント次第で決めようかと思います!
よろしくお願いします😚🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

体重はどれくらいですか?ムーニーはおすわり?たっち?
固形💩なのか分かりませんが、座った状態でしてるなら、前に来てもおかしくないと思います。逃げ場がないので…

  • れいじのまま

    れいじのまま

    ムーニーのたっちです
    ゆるいうんちの時によく前まできます

    • 3月11日
しまりす

うちもムーニーのたっちM使っています!
体重は9キロです!
うちもたまに前側にきて
お股のとこにうんちが、、😫💩

  • れいじのまま

    れいじのまま

    ですよね!
    固形ならいいのですがゆるいやつだと
    色々大変で💦

    • 3月11日
  • しまりす

    しまりす

    そうなんです!
    これはしょうがないですよね😓漏れないだけありがたい😅

    • 3月11日
  • れいじのまま

    れいじのまま

    なにかないですかね。💦
    何回かに1回あるから
    動き回るからとても大変で💦

    • 3月11日
  • しまりす

    しまりす

    動くと大変ですね💦
    オモチャ持たせてなんとか拭いてます😅

    • 3月11日
  • れいじのまま

    れいじのまま

    おもちゃで落ち着いてくれるといいですね💦

    • 3月11日