※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

20代前半のママさんで幼稚園の入園式どんなの着ましたか?ツイードのジャ…

20代前半のママさんで幼稚園の入園式どんなの着ましたか??
ツイードのジャケットの方がいいとお店では言われたけどなんかおばさんぽいというか老けて見えませんか??😅
この先のこと考えたらやっぱりツイードの方がいいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

セットアップで行きましたよ!
ツイードのジャケットはおばさんっぽいので選びませんでした🥺

おもち

私はベージュのセットアップを
去年来ましたよ!
保育園なのもあるかもですが
全然よかったです!
流行りとか好みも
次の催事までには変わると思うのです
安いのをまた見つけて買うつもりです!

ちなみにハニーズで上下一万しなかったです!
他のも可愛かったですよ!

ままり

ツイードの持ってますが
色によると思います💡
息子の園では
大体が暗めの色で
黒?紺?グレー?
みたいな色でした!!
私はピンク?ホワイト?
みたいなやつなので
他の人は着てなくて
老けてなかったと思います✨

はじめてのママリ🔰

ツイード私も好みじゃなくて買いませんでした💦
ツイードじゃなくても明るめのベージュとかのお色でジャケット他にも沢山あると思います😊
私は紺色のワンピ一枚でしたが😂コサージュつけました😊
周りの方がツイードのを着てても老けてるとは思わなかったです。とてもお上品に見えました😊✨でも自分が着るか着ないかは似合う似合わないももちろんありますがやっぱり自分の好みで決めたほうがいきです😂

Y

私も個人的にツイードって、おばさんっぽく見えて、自分は絶対に先々になって着たくなくなると思って、普通のセットアップのスーツ買いました😅
ツイードが好きで着たいとかなら全然良いと思いますが、そうではないなら、普通の飽きのこないセットアップスーツで全然良いと思います😀