※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身やご家族が宅配業をされている方に質問です。宅配屋さんにコーヒ…

ご自身やご家族が宅配業をされている方に質問です。
宅配屋さんにコーヒーとか差し入れするのは、このコロナ禍で迷惑でしょうか💦??

もちろん未開封のペットボトルのコーヒーです。コーヒーじゃなくてもお茶でも良いですが…
我が家に来てくれる宅配屋さんが本当に親切で物腰も柔らかく丁寧でいつも感謝してまして😭✨

いつも重いものばかりで本当に申し訳ないので、気兼ねしない程度に気持ちだけでもと思ったんですが…コロナ禍での差し入れは迷惑ですかね…
本当にいつもいつも宅配屋さんには感謝です😭😭

コメント

まりっく

未開封のものならとっても喜ばれるんじゃないでしょうか😍❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね💦?
    とりあえず用意しておこうと思います💦

    • 3月11日
ここあ

人によると思いますが、基本的には嬉しいみたいです^^
ただ、玄関でなんとなくその人の家の状態(綺麗にしてるかどうかとか)がわかるみたいなので、玄関やその周りがごちゃごちゃしてるお宅からの差し入れだと、「若干、気になるかな笑」と言っていました 😂
正直コーヒーやジュース、お茶よりも、エナジードリンクが嬉しい!!!と職場のみんな言ってるみたいです!!!意外にも😲!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    家は…決して汚くはないと思うんですが、古いアパートなのでそういう家だと思われてしまう可能性もあるかもです…😓
    エナジードリンクですか😳
    レッドブルですかね??
    知らなかったです‼️参考になります✨

    • 3月11日
  • ここあ

    ここあ

    靴が散乱してたりゴミが玄関に置きっぱなしのお宅とかが結構あるみたいで、そういうお宅からの差し入れは正直頂くか迷う笑と言っていました笑
    余程な荒れ具合じゃ無ければ全くもって問題無いと思います😂!!

    コーヒーやお茶系はやはりよくもらうみたいで、エナドリはなかなかないからなんか嬉しい!って感じみたいです😊!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴が散乱…はちょっと怪しいかもですが😅💦ゴミは置いてないので、そこは大丈夫かなと…💦💦

    結構もらうこと多いんですね!
    それなら良かったです🥺✨
    特別感があるんですかね??笑
    参考になります✨✨

    • 3月11日
ゆかちゃん

配達の仕事してますが私なら嬉しいです✨
でもコロナで嫌がる可能性もあるので渡してみて断られたら渡さない、もらってくれるなら渡すでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです‼️
    ちなみに、何の飲み物なら嬉しいですか??
    そうですね、断られるようなら引き下がろうと思います🥺✨

    • 3月11日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    無難なお茶がいいと思います☺️
    コーヒーやジュースをもらったことありますが好き嫌いがありますから😅

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    無難が一番ですね✨
    500mlサイズで良いですかね??

    • 3月11日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    いいと思います🎵

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓💓

    • 3月11日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    もらってくれるといいですね☺️

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    でも、このご時世なので期待はせずに…気持ちが伝わればそれで良いかなと思うようにします🥺✨
    ご親切にありがとうございます💓

    • 3月11日