※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
産婦人科・小児科

頼島産婦人科で産まれた方、食事・入浴時間や個室の防音、和室の設備について教えてください。

広島市の頼島産婦人科でお子さんを産まれた方いますか?
ご飯の時間や、お風呂は何時から何時までに入るのか(制限時間があるならその時間も)教えてください(*^^*)
個室の防音はどんな感じなのでしょうか?
子連れなので和室希望なのですが、遮光カーテンとかついてますか?🤔

すいません、質問いっぱいで💦

コメント

H.fam-K

8月に出産しました👶
和室使いました‼
遮光カーテンかどうかはわかりませんが、カーテンしめると真っ暗でした😂‼
日中でもしめると暗いので遮光カーテンなのかな??
すいません、はっきり言えなくて😅💦
個室ですと、シャワー室がついてないので、別の階にシャワーを浴びに行きます‼
夕方は16時かくらいまでだった気がします😣‼
朝に先生の問診みたいなのがあって、授乳があってなので問診が終わってからシャワーと言う感じだったので10時とか11時とかに赤ちゃんを預けてシャワー行って来ますっと言って、シャワー行ってました‼
もし何か用事があればもう少し待ってって言われると思います😣‼
音はそこまで聞こえなかったですよ😄‼
私が出産した時は出産ラッシュでお部屋もあいてないくらいいっぱいでしたが、うるさいと思う事はなかったです‼
ただ廊下を子供が走ったりすると聞こえます‼
私は気にならなかったです😄‼

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

ありがとうございます( > < )
    本当に助かりました!!
    参考になります♡

• 3月13日
  • H.fam-K

H.fam-K

グッドアンサーありがとうございます‼
    素敵なお産になりますように🍀

• 3月13日