※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

性に関する話題が苦手で、演技している自分に疲れを感じています。子供の前でそういう話をされるのが不思議で困惑しています。

子供の前で、
今日の夜またしたいな…
とか
こないだの良かった〜気持ち良かった〜
かわいいかった〜
とか
夜の仲良しのことを言うのってどう思いますか?
私は仲良しの事や、性に関してなど恥ずかしくて
オープンにというかさらっと普通に話せません。
仲良し自体も好きではありません。
今日の夜しよう?と言われても
今日するのが…と1日気分が重くなります。
気持ちいいわけでもなく毎度演技しています。
最中も終わった後もお腹が痛いし
かといって痛いとも言えないし
とても疲れます。
私が性に関していいイメージを持っていないのも
あると思いますが
子供の前でなんでそうゆう事を言えるんだろうと
不思議に思います。

コメント

るてろ

自分が恥ずかしいというよりは自分が子供の立場で親のことを聞かされたら気持ち悪いので言いませんし言わせません。
私の中で子供の前で言われたら冷めますし大喧嘩です。

  • ちょこ

    ちょこ

    子供も聞きたくないですよね。
    まだ1歳半過ぎだから
    わからないだろうと思っているんでしょうかね(-ω-;)

    • 3月11日
  • るてろ

    るてろ

    まだわからないと思っているのがしれませんね🥶

    • 3月11日