※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ファッション・コスメ

産後の抜け毛抜け毛が起こると聞きますが、皆さんは産後はじめての美容…

産後の抜け毛

抜け毛が起こると聞きますが、皆さんは産後はじめての美容院はいつ頃行かれましたか??

髪の毛がもさもさしていて早くきりたいな〜と思っているのですが、一方で抜けてしまうのならもう少し様子見てからの方が良いのかな!?とも考えています。

コメント

産後1ヶ月くらいで行きました!抜け毛もありましたがそこまで気になりませんでした。

• は

お返事ありがとうございます😊
    抜け毛といいますが実際どのあたりが抜けるのですか??
    全体的にまんべんなく抜けるのでしょうか!?

• 3月11日

退会ユーザー

私は前髪の生え際のあたりでした😂

• 3月11日
  • は

いちばん目立つところですね😭
    私の毛もそこまで気にならない程度に終わってくれるといいです💦

• 3月11日
あちゃん

100日のお祝いで写真を撮る予定だったのでその前に行きました。
抜け毛はありますが、気にしてないです

• は

なるほど!何かイベントがあるとそれに向けて切りやすいですね♡

• 3月11日
  • あちゃん

あちゃん

それからは全然行けてなくてボサボサです😂
    抜け毛も酷くなりましたがまあ、薄いってわけじゃないので放置です

• 3月11日
  • は

そうなのですね!「薄いってわけじゃない」と聞いてちょっと安心しました💦ごっそりぬけると聞いたのでどんなに抜けるのだろうと思ってしまって😅

• 3月11日
  • あちゃん

あちゃん

髪洗うと手に何本か絡まって、ドライヤーすると凄い抜けてるやん。って言う感じです!
    私の場合なのでごっそり抜ける人もいるみたいです

• 3月11日
れい

産後2ヶ月で行きましたがそのときはまだ抜け毛始まってなくて産後4ヶ月らへんでいきなりごっそり来ました😭!!!先週美容室行ったらやはり顔周りは薄くなってるのとアホ毛がちょろちょろもう最悪でほんとはやく終わってほしい…笑
ごっそり抜けてますが抜け毛の状態が自分では頭皮分からんので美容師さんに見てもらえるので毎月行ってます😀✌💕

• は

そうなのですね〜😭怖いです💦
    切りたいけど、そのあとすぐ抜け毛がきたら取り返しがつかないことになるかな!?とか考えてしまいます…

• 3月11日
  • れい

れい

わたしはすくのはやめてもらって毛先は切りました😎✌抜けてきたら毛先はもっと痛み始めてカッスカスになるので5cm〜10cmカットして重めにしたら抜け毛も気にならなくなりました😎✌
    抜ける前にケアしとくと気になりません゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

• 3月11日
♡

1ヶ月くらいで行きました!
美容師さんに産後1ヶ月だからこれから抜ける予定と話して調整してもらいました🤗

抜ける場所はここが抜けたなぁとは見た目ではわからなかったのですが、生え変わった時、短い毛がツンツンツンとなったのは前髪のあたりだったのでその辺が抜けてたのだと思います👍
一時はホラーか!ってくらいお風呂の時抜けました😂

• は

美容師さんに調整してもらうのは名案ですね❗️私も心が決まって美容院に行くときにはそのようにしてみます😆

• 3月11日