※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

アーモンドを毎日食べている方、1kgをどれくらいの期間で食べきっているか教えてください。

アーモンドが妊活にいいと聞き、1kgをネットで購入しました!
もともとずっと飽きずに食べてられるくらい好きなのですが、食べ過ぎもあまりよくないですよね?ただ、あんまりちょっとずつ食べると傷まないか心配です。
アーモンドをおやつにしてらっしゃる方、毎日どれくらい食べてますか??同じように1kgとか買われた方はどれくらいの期間で食べきっているかも合わせて教えていただければ幸いです✨
よろしくお願いします!

コメント

私は普段お腹空いたら食塩や植物油不使用のミックスナッツ(アーモンド・クルミ・マカダミア・ヘーゼルナッツ)をよく食べてます。多くて1回につき10粒くらいですね。

アーモンドに限らず、何事も食べすぎ、やり過ぎはよくないと思いますよ(^^)

• とも

とも

コメントありがとうございます♪
    身体にいい&たくさん買ったからといって、食べ過ぎはよくないですよねー…アーモンド好きすぎですが、食べ過ぎないように気をつけます😆

• 8月22日
ママ

アーモンドは1日25粒くらいがいいらしいですよ(*^_^*)
酸化しやすいから、密閉して冷蔵保存すれば一ヶ月もつそうです💓

• とも

とも

コメントありがとうございます♪
    好きだからといって食べ過ぎないように我慢します!
    1ヶ月も持つんですね♪それまでには食べ終わりそうなので保存については安心しましたー☺️密閉容器&冷蔵保存、気をつけます!!

• 8月22日