※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

テフロン加工のフライパンで比較的安価なもの探してます!欲を言えばT-fa…

テフロン加工のフライパンで比較的安価なもの探してます!欲を言えばT-falの取っ手が付くものがいいです☺️

T-falの取っ手が取れるフライパンのセット買ってまだ2年なんですが2つあるフライパン2つともテフロン加工取れてきてものすごくこびりつきます😅
そのフライパンで揚げ物したりするからかな💦

ニトリのが気になってますがどうなんでしょうか?
他にもおすすめあれば教えてください☺️

コメント

moony mama

T-falの取っ手が取れるタイプで揚げ物もしてますが、全く大丈夫ですよ😅
テフロン加工のお鍋等は、熱いうちに水かけると加工が取れやすくなりますけど、ご存知でしたか?

ニトリのは、ちゃんと扱っていてもすぐ焦げ付くようになったと友人が言ってました😓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

熱いうちに水かけてました💦うわー😭ちゃんとしたメーカーのなのにあれ?って思ってましたが使い方が悪かったみたいです💦

ニトリの焦げつくんですね…
    もう一度T-falの買ってちゃんと扱った方がいいですかね☺️

ありがとうございます😊

• 3月11日
  • moony mama

moony mama

裏から水かけるのは大丈夫らしいので、早くさましたい時は裏から水かけて下さいねー

• 3月11日
2児の母

アイリスオーヤマのセラミックカラーパンというの使ってます!楽天で買いました!色々セットになって、12000円くらいです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

アイリスオーヤマいいですよね!家電結構使ってます☺️セラミックカラーパンですか☺️調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 3月11日
スポンジ

うちはAmazonでskylightってとこのを使ってます1つ3000円くらいです。
一年ごとに買い替えてます🙂

最初の方も書いてますが、熱々のフライパンに水をかけてジューってなるの、テフロンで1番やっちゃいけないことらしいですね。
私も数ヶ月前に知ったとこです🤣
めっちゃやってた😱