※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭奈
妊娠・出産

妊娠31週で散歩中に右下腹部が痛くなります。座ると収まりますが、子宮の伸びによる痛みなのか、他の原因なのか知りたいです。

妊娠31週、散歩したり短時間歩いたりしていると右下腹部がギューと痛くなる事があります。座ると収まりますが、これは子宮が伸びてる痛みなのか、それとも他の何かなのか、なんの痛みなのでしょうか。

コメント

あんず

32週ですが私も散歩や買い物行くと下腹部(全体の時と左右どちらかだけの時とかあります)が痛いです😭
数週間前まで痛くなく1時間とかウォーキング出来たのに今は全然無理です。
検診で聞いたらお腹の重みで痛いのと今頃の週数になると張りやすくなってくる、と言われたのでそれが原因かな、と思ってます💦
そろそろ沢山散歩したいけど6.7ヶ月の頃より引きこもり気味です💦

• 蘭奈

蘭奈

そうなんですね‼︎私も同じです❗️緊急だったら嫌だなと思ったんですが張りだったんですね😣私も怖くて家で転がっています😵

• 3月11日