※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの品揃え豊富な実店舗を知りたいです。どこがおすすめですか?

ベビーベッド、実店舗で見れたらと思うんですがどこに行ったら品揃え豊富ですかね😂?
ベビーザらスやアカチャンホンポはチェックしましたがもっと見れたらと思って質問してみました😂!

ベビーベッドを選ぶ際、みなさんは何で探しましたか?

コメント

品揃え豊富、、、
アカチャンホンポと、ベビーザらスくらいしかなくないですか?!😅
西松屋もイオンも品揃えは微妙でしたし。。。
あとは、一店舗でたくさん見るのは厳しいかもですが
例えば、ニトリや島忠でも売ってますよね💡お手間かとは思いますが、何店舗か回ってみてもいかがでしょう?
私は何店舗か見て、結局、アカチャンホンポで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂でも家具屋さんもたしかにありそうですね💡
    カタログやサイトでも調べてみてはいるんですが、選ぶのがちょっと楽しくて😂💓笑
    家具屋さんものぞいてみます😆
    ありがとうございます😊✨

• 3月11日
ayn

町外れの田舎寄りなベビー用品取り扱いのあるイオンでみましたよー!
ミニ、レギュラー、ココネルエアーの展示がしてありました😌
その時に展示用品であったことを理由にレギュラーサイズのkatojiのベビーベットが5000円で販売されていて購入しました!
新品の展示品で既にダンボールにきれいにしまってあったので、新品でこの安さならいいかと購入し、自宅でアルコール消毒でめちゃ拭きました🤣
因みに兄夫婦が大型店舗の西松屋で5000円からベビーベット見たよと教えてくれました参考までにです😉💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません😭💦
    イオンでそんな掘り出し物があったんですか🥺✨
    西松屋や一回行ったことあるところもまた見てみます💓
    掘り出し物あったらいいな😆
    ありがとうございます✨

• 3月13日